Meleeの徒然日記。

仕事しながら、子育てしながら、家事しながらですが、ボチボチ上げていこうと思います(^○^)

35歳からシワを消す方法

35歳からでもシワは消せます。しかも自分の指なので無料です

f:id:ayumint114422:20190114100615j:image

私は35歳ですがほとんどシワがありません。でも昔は結構あったんですよ!

ただシワの消し方を開発したので本当にシワがなく、年齢以上に若く見えるようです。

上の絵が自己流で開発したシワ消し方法の全てです。

意味がわからないと思うので説明していきますね。

シワの近くには必ずリンパの詰まりがある

これに尽きます。

だいたい梅ミント(面倒臭いのでもう梅ミントと呼びます…笑)くらいの大きさの粒です。上に描いた絵のシワとそのシワの原因となっている梅ミントを点で描いています。

この梅ミントを30秒押して一度血の流れを止め、再開した血流で押し流し溶かすのです。

一度詰まってしまったところはリンパのチューブが伸びてしまっているので何度も詰まります。なので定期的にケアしてあげないといけません。週一くらいで大丈夫です。

自分の指で、私はだいたい親指の付け根の骨で押すので別にリンパマッサージに通わなくても大丈夫です。押しにくい奥深くの梅ミントは100均のツボ押しで押すと良いですよ!

マッサージに通うお金を髪型やネイルに使えばまたまた若がえりしますよ⭐️

年のせいではない、ただただ詰まってるだけ

よく自分の顔のことを深く触らないで、「これは治らない」「ここは骨」「年齢には逆らえない」という人がいますが、全然逆らえますよ!

私は35歳ですが周りには20代後半に見えるらしく、子供が2人いるというとすごく驚かれます!

ただただ梅ミントが邪魔して周辺の皮膚がもっこりしているだけなのです。

骨と骨の継ぎ目らへんによくいらっしゃいます。

探り当てればラッキー!押して潰して流してしまいましょう♪

耳と頬骨の間にいらっしゃる梅ミントはどのシワの時でも必ず溶かしておきましょう。