Meleeの徒然日記。

仕事しながら、子育てしながら、家事しながらですが、ボチボチ上げていこうと思います(^○^)

ネイルサロン通いから卒業!インココ in Japan

ぶきっちょさんにはインココネイルがお勧め!頑張れば両手1回500円で1週間持ちます

 

f:id:ayumint114422:20180926124338j:image

今日は勉強の息抜きにネイルのお話です。

先々週コストコに行った時に初めてインココに出会いました。インココはアメリカ生まれのマニキュアシールでネイルシールとは違います。本物のマニキュアをシールにしたものです!

スタッフの方にシールをつけてもらうとあっという間に仕上がり、その場で4枚も購入してしまった私…。実はマニキュアをうまくできないことで物凄く悩んでいたのです。

今まで買ったマニキュアとネイルシールは数知れず…。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:ayumint114422:20180926125003j:image

不器用すぎて何度も塗り、結果何時間待ってもマニキュアがうまく固まらず、ネイルシールをしてみてもうまく貼れず、セルフネイルをする度に落ち込みイライラするばかり。

また時間をかけて折角綺麗にできたネイルも仕事場で傷が入り一日で終了ということもしばしば…。

そうちょくちょくネイルサロンにも通えないし私みたいな不器用にはネイルでオシャレすることは叶わぬ夢なのだな…と思っていました。

でも、数分で施行完了しハードワークしても1週間はもちマニキュア落としでスルッと落ちる、超絶万能なインココ様と出会って人生変わりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

1袋2シート入りおよそ1000円。

爪があまり長くなければ1シートで両手を貼ることもできます。

1回500円で1週間持つと思えば安いと思いませんか?

塗る時間も省けるので自分の大事な時間も有効に使えます。

週末に結婚式があるからその間だけつけるという方もいるそうです。

色んなデザインがあるのも魅力!マイメロディも!

 

f:id:ayumint114422:20180926130127j:imagef:id:ayumint114422:20180926130133j:image

(元が不器用なので最初はこんな感じですが、器用な人はもっとうまくつけられると思います。)

スタッフの方に聞いた付け方のコツは、

①親指の爪で押してシールをカットすること

②最後に親指のシールを貼ることこの2点です。

Amazonでも購入できますので貼っておきますね♪