Meleeの徒然日記。

仕事しながら、子育てしながら、家事しながらですが、ボチボチ上げていこうと思います(^○^)

症状はインフルBなのにどうしても熱が出ない話。

インフルBの人と会話した3日後から体調不良。とてもインフルBっぽい症状に悩まされています。

totally sick.

この人からもらった確証はありません。接客業をしているのでお客様からもらったのかもしれません。

現在インフルBっぽい風邪を引いています。症状はコチラ

      ・月曜日に胃のむかつき。

      ・火曜の早朝に悪寒からの発熱(37.9℃)。熱は引き病院で早期インフル検査を受けるが陰性。

      ・水曜は平熱。喉の痛みがひどくなり始め、体の節々が痛くなり咳や鼻水がで始める。軟便。

      ・木曜の早朝に37.6℃。病院に着いた時には熱が引いていたため検査せず。

      ・金曜。平熱だが喉が痛い。節々の痛みは取れる    ←今ココ(1/18)

インフルエンザの予防接種は受けています。そのせいかお陰か熱は出ていませんが、熱がないだけで症状はもろにインフルエンザです。

明日は午後から仕事なのでカロナールを飲んで喉の痛みを止めて仕事をします。もう喉だけでなく耳管も痛くなってきています。先生が出してくれた薬がいまいち効いていません…。

心配なのはもしインフルエンザだったとしたらお客様や同僚にインフルエンザを撒き散らすことにならないか、ということです。インフルエンザの診断が出ない限り休む理由がありません…。(土日はただでさえ人手が足りず交代を探すのも大変な職種で…)

こんな状態に陥るのならインフルの予防接種を受けずに素直にインフルエンザにかかったほうが楽なんじゃないか?とまで思ってしまうSegなのでした…トホホ